スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

プラハ王宮

プラハ王宮

プラハ王宮
DSC00336-R.jpg
きれいな夕焼けです。カレル橋より~
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんわ~
LOVEピ・ヨンジュン♪さん お久しぶりですね~

うわぁ~とってもキレイな夕焼けですね~
プラハの王宮も素晴らしいです
美しいお写真に感動しました
ありがとうございます(*^o^*)


LOVEピ・ヨンジュン♪さん

とってもお久しぶりに伺いましたが
お元気にしていらっしゃるでしょうか?
年末に向けて肌寒い季節になってきましたが
お風邪ひかないように(*^o^*)

暮れから新春にかけては
またご旅行に行かれるのでしょうか?
旅って凄く良いですよね~

Re: タイトルなし

コメントありがとうございました、
最近、暇さえあれば、家でも、
外でも、映画・・・
韓ドラが下火なので、韓国映画を
旦那が、大量にレンタルしたDVDを
今日は、2本見ます。1本見ました。
話題作なので、濃い内容です。

そして、そう、予想道理、旅行・・・
海外へ行っていました。
行先は・・・世界一がたくさんのドバイです。v-301
  • #32 LOVEピ・ヨンジュン♪ 
  • URL 
  • 2014.12/21 16:45 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
