スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2013年夏のヨーロッパ旅行

2013年夏のヨーロッパ旅行

;pppp
ひまわり

ヨーロッパ旅行へ

2013年の7月9日から24日間、7月31日まで、
ヨーロッパ旅行へ、行ってきました。

韓国経由で、ドイツフランクフルトから、チェコ、スロバキア、ハンガリー、
オーストリア、スロベニア、イタリア、スイスです。

しばらくの間、旅行記を書きたいと思います。
ひまわりが、咲いて、きれいでした・・・
この画像は、たぶん、チェコから、スロバキアの間だと思います。手前も、
野の花が、一面に咲いてました。
ユーレイルパスで、3週間有効のチケットで、1等車に乗れます。ゆったり乗れます。

バスや、フェリー、登山列車にも、乗りましたが、ユーレイルパスの乗車記録を、終了時に書いて
送ると、なんと、ユーレイルパスリジナルグッズが、日本に届きました。
スーツケースベルトと、列車の形を模したUSBでした。
やっと写真が載せたので、ぼちぼち、行きたいと思います。

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは♪
なんて素敵な風景なんでしょう!
夏ならではですね。
昔スロバキアに行ったとき、風景が一面ブドウ畑だったことを思い出しました。
ユーレイルパスのグッズ、鉄道ファンにはたまらないでしょうね。
続きも楽しみにしています!!

いらっしゃい!

中々、写真が載せれなかったので、
また、記事にしたいです。

ユーレイルパスの行程は、結構皆心配してくれました。車掌さんの励ましもあってかすごいことになりました。
色んな経験ができました。

綺麗な景色ですね~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
