スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ドバイ旅行その5

ドバイ旅行その5

ドバイ砂漠サンドアート
ドバイのサンドアート
とても素敵な・・・ドバイのサンドアートを作ってもらいました・・・
親戚の結婚祝いのプレゼントです!!
残り時間がわからず、大急ぎで、作ってもらいました・・・
お土産2つ買って、私も欲しくなり、小さいおまけをつけてもらいました。^^v
技がすごいです・・・カラフルです。

サファリナイトという催しで、4WDで、砂漠をドライブ、アクロバット?かっ?と
いう激しい急斜面をジグザグ運転・・・
マジックアワーにタイヤの空気圧を抜いてスタート!!
3組の夫婦と一緒でした。お友達になりました。
ラクダにその後乗り、鷹匠に鷹を持たされ写真撮影、へナで、腕に書いてもらう人もいました。
水タバコは、バニラ香味というのですが・・・どうすりゃいいのか?!
アラブダンス?は、電飾の衣装着て踊ってました・・・ベリーダンスもあり・・・
ラクダが、スポットライトにてらされて、ショーが終了。
夕食は、ナツメヤシの葉で編んだ小屋で、バーベキューを食べました。
タンドリーチキン、とり肉、ラム肉などが、メインでした。
足は、細かい砂だらけ・・・サンダル履きなので、埋もれて大変でした・・・
赤い砂で、コショウのような、つぶがありました。
夕方で、今は、アラブでも、冬らしいので、気候がベストシーズンで、
砂も、ヒンヤリ心地よく素足にまとわりつきました。粒が小さいので、痛くなかったです。
結構遅くなり、夜景の中、ホテルへ帰りました。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

LOVEピ・ヨンジュンさん、あけましておめでとうございます

素晴らしいご旅行で色々な体験をされて
ステキな思い出いっぱいの旅になられたようで
沢山のご紹介
ありがとうございます

今年もどうぞ宜しくお願い致します


素敵なこと

今年も、素敵なことがありますように・・・
v-347ときめきを大切に~
自分を見つめなおすかな。
元気に今年も活動しましょう。v-290
  • #38 LOVEピ・ヨンジュン♪ 
  • URL 
  • 2015.01/11 16:38 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
