スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ヨーロッパ旅行2016~

ヨーロッパ旅行2016~

(・Д・)ノ  ヨーロッパ旅行2016~
今日は~お元気ですか?
ものすごい間ブログを放置していました~ごめんなさい!
今日は、珍しく、ノートパソコンを開いてみました~
この夏ヨーロッパ旅行へ行ってきました~
毎日お天気がよくて、楽しい旅でした・・・
ドイツフランクフルト発着、オーストリア、クロアチア、ボスニアヘルチェゴビナ
セルビア、ブルガリア、ルーマニア、ハンガリーを1か月かけて
いつものようにユーレイルパスで、列車の旅でした。
2016ニュールンべルグ教会
 ニュルンベルク:大分出身のサッカー選手清武が、いたところへ
聖ローレンツ教会13~15世紀にかけて建てられたゴシック様式の教会
2016ニュールンべルグ城2
カイザーブルク:神聖ローマ皇帝の城
2016ニュールンべルグ城
窓辺のゼラニュームが美しい木組みの館

2016ニュールンべルグ景色
お城からみたニュルンベルク旧市街地~    つづく・・・
また、遊びに来てくださいね~
暑い夏も、ひと休み寒気がやってきたようです・・・
今日は、涼しい風が吹いていました。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんわ~☆

LOVEピ・ヨンジュンさん♪ お久しぶりの更新v-20
とっても素敵なお写真と記事をアップして下さってありがとうございますv-344v-415

わぁぉ!!!
>ドイツフランクフルト発着、オーストリア、クロアチア、ボスニアヘルチェゴビナ
セルビア、ブルガリア、ルーマニア、ハンガリーを1か月かけて
ご旅行されたなんてさすが!!サイコウに素敵ですね~v-238
凄く憧れますv-344

素敵なお写真もアップして下さってありがとうごさいます
また続きも楽しみにさせてくださいね♪
8月も終盤になりましたが お身体大切にご自愛くださいねv-354v-344
いつもありがとうございます(*^-^*)

さやかさんへ

わ~い!!
早速のお出ましっ!!v-39
涙が~出るくらい嬉しいです。v-63
元気をブログでいつも、もらってます。v-91
10年経っても初心者のブログですが・・・
繋がってるって、いいですね・・・
お暇の時は、ブログを覗いてみてください・・・v-290
ありがとうございます!
  • #55 LOVEピ・ヨンジュン♪ 
  • URL 
  • 2016.08/30 00:32 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

こんにちは♫お久しぶりです。
夏のヨーロッパ、ゆっくりと楽しんでこられたんですね‼︎ 羨ましい。
ニュルンベルクはドイツらしい素敵な街並みで、懐かしく拝見しました。
ビールとニュルンベルグソーセージも思い出の味です😃
続きも楽しみにしてますね。

Hiroさんへ

そうですね~v-499
ドイツといえば、ビール&ソーセージですね~
旦那は、余りアルコールを自ら注文しないので、
ドイツといえども、スルーしちゃいました・・・

朝食バイキングにチーズとハムが食べ放題
なので、食べ過ぎちゃいますよね。
ブルガリアの朝食はソーセージが大きくて
ルームサービスでしたが、リボン付きで、v-25
パッケージされていて驚きました!
また、遊びに来てね~
ありがとうございます!v-344
  • #57 LOVEピ・ヨンジュン♪ 
  • URL 
  • 2016.08/30 22:12 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
