


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ヨーロッパ旅行2016~その2

ヨーロッパ旅行2016~その2

こんにちは~ヨーロッパ旅行日記を書いてます!
ドイツフランクフルト発着で、列車の旅です!
2016ヴュルツブルグ1
ヴュルツブルグへ行きました~ビールの広告のトラム ビールの本場ですね~♪(o・ω・)ノ))
ヴュルツブルグ3
ヴュルツブルグ城です~マイン川両岸に開けた町、ロマンチック街道の北の起点で、
1796年この町に生まれた医師シーボルトは、鎖国中の日本に赴任長崎出島で活躍した。
1582年創立のヴュルツブルグ大学は14人のノーベル賞受賞者が教鞭を執ったり、研究に従事した。
1895年エックス線を発見1901年第一回ノーベル物理学賞を受賞したレントゲンは世界中に知れ渡っている。

ヴュルツブルグ2
レットカラント?の甘酸っぱい実のスイーツを店の屋上テラスでネスティと頂きました♡
ローテンブルグ1
ローテンブルク:ロマンティック街道を代表する中世の町
屋根の上にコウノトリが~わかりますか?屋根の上にあるんだけど~
初めて見ました。巣も保護してるのかな?大きいこと!!
ローテンブルグ2
城壁に囲まれた旧市街:プレーンライン、木組みの家と塔は絵画のようで、ローテンブルグの撮影ポイント!
右にあるんだけど~コボルツェラー門を出るとタウバー渓谷へ下りられる。
マルクト広場は今もマーケットが開かれる
きれいなところですね~

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ローデブルグ むかーし一度だけ行きましたが
こんなに美味しそうなスイーツもあるんですね
街並みもステキですね
LOVEピ・ヨンジュン♪さんの撮影がお上手だから
特にお写真が映えますね🌟
最高です💝💝💝

さやかさんへ

ヴュルツブルグのカフェのスイーツですよ~
ヨーロッパの街並みは素敵ですね・・・

写真を撮るときアングルを考えてしまいます
わかってくださりありがとうございます!
嬉しいです。v-291
  • #64 LOVEピ・ヨンジュン♪ 
  • URL 
  • 2016.09/18 15:34 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
