


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ヨーロッパ旅行2016~その3

ヨーロッパ旅行2016~その3

ミュンヘンから電車で2時間、レグニッツ川を望む美しい古都
バンベルク4
ドイツバンベルク旧市街:世界遺産♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
レグニッツ川沿いの小ヴェネツィア地区
画面左の塔は大聖堂
2016バンベルク
川の中の島に建つ旧市庁舎(^∇^)ノ
バンベルク3
壁画がすごいですね~すっごい青空です!!∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
2016バンベルク2
7月でも、ドイツはベリーの季節
ミュンヘン駅
ミュンヘン駅中のスーパー
旅行中は、最近は、牛乳とヨーグルトは買うようにしてます
おなかの調子を整えるいい方法だと思います~
あと、ビタミンCなどのサプリ!果物やカット野菜などです。
お水は、ガス入りとノンガスがありますが、やはり日本人はノンガスですね
つづく~

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんにちは♫
バンベルク、美しい街でした。懐かしい‼︎
ミュンヘンは住みたいくらい好きな街です。
ヨーロッパの食事はビタミン不足になりがちなので、
私もよくカットフルーツを買いました。
日本にいる時は滅多に買わないのに。

Hiroさんへ

こんにちは~
訪問ありがとうございます!
すこしづつ書いていきますが、
お付き合いいただけるとうれしいです。
すでにドイツは色々いかれたんですね~
今回は、ミュンヘンで、民泊しました
街は、前よりにぎやかで、楽しく過ごしました~
最新情報を~なんて・・・
また、コメントをよろしくです!
  • #59 LOVEピ・ヨンジュン♪ 
  • URL 
  • 2016.09/10 21:11 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
