


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ヨーロッパ旅行2016~その4

ヨーロッパ旅行2016~その4

ドイツアウグスベルク
2016-ニュルンベルク
聖ウルリヒ&アフラ教会
この日も、よく晴れてます~

2016-王宮2
シエッツラー宮殿1770年に建てられたロココ様式
豪華な祝祭の間
圧倒されます~
2016-王宮
ブドウの絵美味しそうです~
ドイツバロック美術館、州立絵画館
2016-.jpg
市庁舎
ドイツルネッサンスの傑作
黄金のホールは、黄金に輝く天井とフレスコ画
日本人の観光客に会いました・・・少ないんだよね、最近は・・・
2016-ドイツ
ドイツらしい食事
ボリューミーです!!てか、お腹一杯~
つづく・・・

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんわ〜✨😊

LOVEピ・ヨンジュン♪さん、ステキな旅のお写真に😍

最後のバケットサンドもめちゃめちゃ美味しそうですね〜💕💕
素敵なご紹介をありがとうございます
今日は、初めてスマホからお邪魔してみました!

さやかさんへ

まだこのころは、ドイツだから、
はじめのほうだから・・・
だんだん、和食が懐かしくなりますよ~
以外にも日本食はみないですね・・・
お寿司ぐらい・・・
ヨーグルトドリンクとヨーグルトはマストです!!
  • #65 LOVEピ・ヨンジュン♪ 
  • URL 
  • 2016.09/22 19:40 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
