


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ヨーロッパ旅行2016~その5

ヨーロッパ旅行2016~その5

ヨーロッパ旅行日記
ドイツ南部のバイエルン州都ミュンヘン
ドイツ第3の都市、お祭り騒ぎが大好き・・・

レジデンツ宝物
ヴィッテルスバッハ王家の宮殿レジデンツ
バイエルン王家であるヴィッテルスバッハ家の本宮殿
王冠や、金細工などの王家の宝物が展示された宝物館
わんこの目線がかわいい~
2016ミュンヘンレジデンツ
フレスコ壁画が美しいアンティクヴィリアム
豪華な丸天井が印象的
光すら、計算されている感じ・・・
2016ドイツ
新市庁舎:ネオ・ゴシック様式
ミュンヘンたぶん3回目ですが、マリエン広場に来たら、中央のここですよね~
2016ミュンヘン民泊
ミュンヘンでは、民泊しました。
退職したおじさんの一人暮らし・・・
旦那が、ネット予約しました・・・
整然と並べてある、部屋のインテリア・・・
何でもドイツでは、毎日、6時から、クイズがあるらしい・・・
おじさんの楽しみに言葉はドイツ語だが、お付き合い!
何だか、3択だが、ミリオネアみたいな~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2016-ドイツモーザッハ朝食
ドイツモーザッハの朝食バイキング
ミュンヘンの前に泊まったホテルで。
バイキングは、つい、取りすぎるね・・・
今日も、晴れでした~
つづく・・・

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

わぁ ミュンヘンでは民泊されたのですね
色々 興味深いご紹介をありますがございます💖
真ん中の建物のお写真 うちも行った時に写した写真があった気がして
なんか凄く嬉しいです
美味しそうな朝食バイキングも🎉良いですね〜😊最高💕💪💪🤗

さやかさんへ

ミュンヘンは5泊ぐらいして、
おじさん宅は2泊だった・・・
民泊って、結構面白いんですよ
地元感が、あります
色々な事が分かります。
市庁舎には、皆行くよね~
バイキングは、何度も何度も取りに行っちゃいます!
元とれるね・・・i-50
あはは・・・
  • #66 LOVEピ・ヨンジュン♪ 
  • URL 
  • 2016.09/22 19:51 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
