スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ヨーロッパ旅行2016~その8

ヨーロッパ旅行2016~その8

こんにちは・・・
ヨーロッパ旅行日記をボチボチ書いています。

ブログ2006年9月23日から丁度10年になりました!
サボっていたりするんだけど・・・
これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。

この7月1か月ヨーロッパ旅行は晴れていました~
旦那が計画しユーレイルパスの旅です・・・
カタール航空はよかったです~
ドーハ経由、ドイツ発着、オーストリア、スロベニア、
クロアチア、ボスニアヘルチェゴビナ、
セルビア、ブルガリア、ルーマニア、ハンガリー
へ行きました。

この日は、ウイーン中央駅そばのホテルに泊まり、
ウイーン旧市街の世界遺産を
見て回りました・・・


2016.jpg
ウイーンの世界遺産
シェーンブルン宮殿

シェーンブルーン庭
広大な庭園

シェーンブルーン滝
滝の裏側から見た景色

ウイーンホテルレストラン
ウイーンのホテル朝食バイキング
リンゴが姫リンゴサイズです・・・

ウイーンのホテル
フルーツでビタミンCをとりましょう!
旅行中はヨーグルトをたくさん食べます!
イチゴ、スイカ、ミニトマト、ドライフルーツ、ヨーグルト
ヨーグルトドリンク~
イチゴが7月もヨーロッパでは旬です。
スイカも美味しかった・・・
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Love ピ・ヨンジュン♪さん!
💝ブログ10周年🎉おめでとうございます💖
お祝いが今頃になってしまってごめんなさい🙏🙏🙏🙇‍♀️
ほんとにごめんなさいね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇
もっと早くに伺うべきでした!
Love ピ・ヨンジュン♪ちゃま💖💖💖
10年ブログを続けるというのは
ほんとに凄いことですよね
10年という年月の間に色々なことも
お互い きっとありましたね〜
長い年月の間に海外旅行も沢山行かれて いつも憧れていました✨✨😊✨✨
ずっとお友達でいて下さって感謝です💖
これからもブログ友さんとしてどうぞよろしくお願い致しますね😊💕💕

ステキな旅のお写真満載のステキな
Love ピ・ヨンジュン♪さんのお人柄が感じられる💖このお部屋をこれからも
マイペースで続けて下さいね🎉🎉🎉

シェーンブルン宮廷 広大で美しいお城ですね🌟
バイキングの朝食も美味しそうですね🍎
いちごが🍓オーストリアでは夏でも旬だとは!
そして、一カ月ものご旅行の間
ほとんどお天気に恵まれたというのも何よりでしたね☀️
ナイスアングル&ステキなお写真を沢山ご紹介下さって
私まで行ったような気分になれました💕
Love ピ・ヨンジュン♪さんありがとうございます😊💖💖

さやかさんへ

なによりコメントがブログの励みになります
ありがとうございます!v-10

昔、体調が冴えないとき、私の抽象的な
言葉にもかかわらず、さやかさんの的確な
コメントに支えられたこともありました・・・

旅行先から、今年はメールしました・・・
楽しい」時間もリアルに共有出来ました

いつも丁寧な対応に感心させられます。
少しでも、見習いたいです・・・
これからもお付き合いのほどよろしくお願いします!!
  • #72 LOVEピ・ヨンジュン♪ 
  • URL 
  • 2016.12/25 21:07 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
